アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大金受け取りについて質問、サイトからの、大金受け取りをして下さい。金額もかなりの金額、節税対策や、遺産対策?こういう話は、本当に大金受け取りをできる?銀行口座番号を教えて下さい。という話です!詳しい方が、いれば、教えて下さい。よろしくお願い致します!

A 回答 (8件)

銀行口座を教えたぐらいで、その引き落としをされることは考えにくいです。


企業では請求書に振込口座と名義人まで記してるぐらいです。
だから銀行口座など教えてもどうってことはない。

しかし、銀行口座を簡単に教える「アホ」だと思われるのは事実でしょう。
そして「カモ名簿」に載せられて、その名簿が流通していく。

連絡先としての電話番号など教えたら、固定電話なら住所まで判明してしまいます。

大金が貰える話などは「嘘に決まってる」のですから、相手にしてはいけません。
    • good
    • 0

過去に口座番号と名義を聞き出して勝手にお金を振り込み、しばらくしてから利息上乗せして請求する「振り込む詐欺」が流行りました。


最近は下火になっていますが0ではないので、もしかしたら振り込む詐欺かもしれませんね。
    • good
    • 0

詐欺ですよ。


個人情報を吸い取りたいんです。
    • good
    • 1

ただの詐欺です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/14 08:51

あなたを信用したいので、送金前に100万ほど入金してください。



もう何年も前からのやり方。アフリカからのは、こちらに来てください。一緒に銀行振り込みに行きますので。それで、喜んで行ったのが、誘拐で多額の身代金を取られています。

誰が全く知らん人に多額のお金など入金するはずがないです。
    • good
    • 0

100%詐欺です、



考えても見なさいな、
何処の誰とも解らない人間が大金を呉れるなんて有り得ないでしょ、
そんな事も解りませんか?、

回答者の処にも多い日には4通位届きますよ。
    • good
    • 0

「うまい話にゃ訳がある」


言い古された言葉です。
    • good
    • 0

詐欺に決まってるでしょう。


絶対に返信などしないで、完全無視して下さい。
受け取る為の保証金請求 や 口座番号等を教えると、全額引き出されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!