プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレを始めた理由ってなんですか?

A 回答 (3件)

理由は2つ(`▽´)


①カッコいい身体になりたいから(`ω´)
②大型バイクを振り回す体力維持の為(`ω´)

目的によって食事内容やトレーニング方法が変わってきます(`▽´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いつもご回答ありがとうございます。
かっこいい体になりたいのは勿論ですが、バイクと筋トレが趣味ってかっこいいですね!

お礼日時:2018/11/14 01:45

腰痛予防&しっくすぱっく?に惹かれて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

健康管理に筋トレって人も多いかもしれませんね、健康管理にも意識してみます。

お礼日時:2018/11/14 01:47

スポーツのパフォーマンス向上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スポーツマンは必須かもしれませんね!(よくわかりませんが…)

お礼日時:2018/11/14 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!