映画の中でDrWHOが
最後に回答した言葉って、
誰か知っている方がいらっしやったら
教えて下さい。
他のページへのリンクでもかまいません。
(出来れば英語で)
それと其の時のディヴィドの
質問の内容も出来れば・・・

A 回答 (1件)

あげあしとりですいません。

Dr.WHOではなくって、Dr.Know(ドクター・ノウ =何でも知っている博士)
じゃありませんでしたっけ?

-----

最後の質問?
何でしたっけ?

たしか、
「それはライオンが涙を流すところにある」とかそういう内容じゃ?
    • 1