アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間から見ると競技かるたする人は陰キャと思われるんですか?

A 回答 (3件)

いや、「そこで熱血しようぜ」というのが、ちはやふるの趣旨。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2018/12/28 23:31

そりゃ、競技カルタを知らない人からすればそういうイメージはあるかもしれません。



あれはスポーツですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツなんですか⁉︎

お礼日時:2018/12/28 23:30

競技かるたと言えば「ちはやふる」ですから、そんなことないんでは?


うちの娘たちもその友達も、いっときハマってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね笑

お礼日時:2018/12/28 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!