痔になりやすい生活習慣とは?

車の中での旦那との喧嘩について。
生後3ヶ月の赤ちゃんが乗っていました。
気に触ることを私に言ってきて
ささいなことで言い合いになりました。
3ヶ月の赤ちゃんがいるのに
怒り狂ってかなり荒い運転をして
道端でいきなり停止して降りて行ってしまいました...
それを引き止めたら突き飛ばされて
走って逃げられました。
こんな父親どうなんでしょうか。
怒鳴りつけてドアも思いっきりしめて
赤ちゃんはギャン泣きで。。
ちなみに旦那は12個も年上です。

質問者からの補足コメント

• 喧嘩になった原因は
    旦那が子供に向かって
    こんなビッチな母親いらないよね〜とか
    言いまくってたからです。
    ビッチって言われるのが心当たりなさすぎて
    意味がわからなくて子供にそんなこと言うなときれてしまいました。。

A 回答 (11件中1~10件)

ビッチって言葉、知ってはいても 身近な人に向かっていうことはできません。

これが人を傷つけるとわかっていて言える人間は、身近にビッチな人間がいた・・・母親とか姉とか彼女とか・・・きずついた過去があるんでしょうかね。
闇を知らない人は言いませんよ。

質問者さんは、一切心当たりがないとのこと・・・でしょうね。
彼もわかっています。
だけど、むかつくのです。
妻が、他の男性とにこやかに会話をしていた。店員さんにありがとうと言った。
そんなわずかなやり取りすら許せない。
心当たりがないのに、そんなこと言われてガマンできないのはもっともなんですが、逆らうあなたにもっと許せなくなり、運転が荒くなり、自分も死ぬかもしれないと思って逃げたのです。

夫は逃げて、その後どうなりましたか?

>こんな父親どうなんでしょうか。
どうなんだという答えはでているでしょう。

あなたはどうしますか?
    • 0

問題の多い旦那さんですよねぇ。

あなたに、添い遂げる覚悟ありますか?
    • 0

aaaoisorgさんにとっては些細な事が旦那さんには些細な事じゃなかったんじゃないですかね?

• 0

運転中にいさかいは絶対だめですよ。

逃げるのは正当な行為です。
結果としてそうなったんでしょうけど、
事故起こさなくって良かった。
    • 2

歳は関係ないですよ。

3ヶ月の赤ちゃんがいるのに、どうして夫婦げんかをするの?
夫婦げんかを配偶者さんの責任にしている貴女は中学生ですか?立派な大人でしょう。

喧嘩になりそうになったら、収めるのも大人の女のやることです。

人のせいにするの見苦しいですよ。
    • 4

やばいと思ったから、車を降りてでていったのでしょうね。

なんで引き留めるのですか?
喧嘩の理由は、夫にあるのでしょう?
謝るつもりもないでしょうし、必要もないでしょう。

あなたが車を運転できるなら、そのまま運転して帰ればいい。
できないなら、赤ちゃん降ろして、タクシーにでも乗って帰る。
車は放置でいいでしょう。
放置車両で叱られるのは、車を運転していた夫です。

こんな父親では無理だというなら、別れたら?

まあ、赤ちゃんが可哀想ですわ。
こんな両親の元にうまれて・・・
    • 3

どんなことを言い合いしたのか内容がわかんないのでアレですが(´・ω・`)

夫婦喧嘩に赤ちゃんを巻き込まないでください(´・ω・`)
旦那も旦那だが質問者も質問者だと思います(`▽´)
歳上でもパートナーなんだから対等でしょう(´・ω・`)
質問者はそう考えるべきで旦那は嫁は歳下だから俺がしっかりしないとと考えるべきなのです(`▽´)
それもお互い様(´・ω・`)
夫婦で反省して正座でもしなさい(ꐦ°᷄д°᷅)
    • 1

そういうこともありますよ。

そういう時は「父親」ではないです。
赤ちゃんとケンカしてるわけではないので。

まあ、マズイのは赤ちゃんは全部聞いていることです。
情けない両親と思うでしょうね。

これはあなたも同罪でしょ。
    • 0

質問は、アナタの旦那に対する評価ですか?

世の中 いろいろな人がいますので
アナタの夫の様な軽率な行動をする人もいるでしょうね

人として、褒められた事じゃないし、
そんな人と結婚して、子供を作るアナタも
人間性を疑いたくなりますね~

ココに質問する時点で・・・・
    • 1

運転しながら怒っている自分自身を恐いと思ったことがあるので、ご主人もいったん車から出て深呼吸でもしたかったんじゃないですか???

• 0