4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

好きな人とデートの約束をして、場所も決まったけど遠くない?と聞かれて、大丈夫と返信した後にもう1つ私が『好きな人とどこでも行ければいい』って言ってしまいました。彼からしたら引きますか?流石に私はやらかしたなと思って

A 回答 (2件)

引かれないと思いますよ!

多分相手からしたら嬉しいんじゃないでしょうか!
    • 0

こんばんは。

引かないと思います。
そして、もう言ったのですから後は度胸ですよ。
    • 0