プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!!

私→高一
好きな人→中三

好きな人とLINEで話してて、好きな人が私に、「なんでも出来てほんとすごいなって思います」って来てたので、「○○くんは、面白いし、リーダーとかもめっちゃしててすごいなって思うよ!!」って返信しました。

そしたら、好きな人から、「面白いですか~??笑 なんか照れますね笑」って来ました。

なんて返信したらいいと思いますか??
会話を終わらせたくありません!!!

あと、ちょっとでも脈アリだと思いますか??

A 回答 (3件)

私なら他の人と同じよう恋話に持っていきますが、続かないと判断したらぱったり終わらせます。



脈ありかどうかですが、嫌ってはいなさそうだなという印象。
でもたぶん好きなら「照れる」だけじゃなく他の話題出して話を引っ張ると思います!

がんばってください!(*/∀\*)
    • good
    • 0

○○くんと話してたら自然に笑顔になるよ

    • good
    • 0

面白いからモテるでしょ?って言って恋バナに持っていく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!