プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です

人生で合計4人くらいに告白しました。全て断られました。
そのうち2人はモテる人ですが他2人はそうでもない人です。

なんでこんなに誰からも好かれないのか分からなくて辛いです。
自分のなかで自分がどんどんモテない認定になって、自信をなくしてしまい、男子と関われなくなり、さらにモテなくなり…とデフスパイラルです……。

助けてください。

私は、自分で言うのもなんですが多分顔が可愛い系じゃなくて綺麗系(?)で、長身で細くて、男子ウケがあまり良くはなくても、せめて女子ウケは良い外見です( ̄^ ̄゜)

同性(女子)からは、キャピキャピしたテンションの高い子でも静かな大人しい子でも仲良くできるので友達が多くて結構好かれてるかと思います、、

男子とはあまり関わりませんがずっと学校でもLINEでもよく話す人は5,6人います。

友達からはいつも『早く告白しなよ!あなたが断わられるわけないよ!』と言って貰えます、、


なのに毎回断られます。

なぜでしょうか…?

だいぶいま感情的なので『こんな完璧な私がなぜ振られるの?』みたいな書き方をしてしまいましたが、振られすぎて、本当はとても自信をなくしています( ̄^ ̄゜)

よろしくお願いします( ̄^ ̄゜)

A 回答 (8件)

もしかすると、隙が無さすぎるのでは?



ある程度、隙を見せると良いのでは?
    • good
    • 1

他の人も書いていますが


友達の言っていること間に受けすぎ
結構適当だよ?
これからは告白するよりも
相手から告白してもらえるように頑張れ!
    • good
    • 1

4回とも別の人ですよね。



その4回の告白のことはみんなに知られてるんでしょ。

とすれば「なんだ、男なら誰でもいいのかよ」と思われてる可能性はあります。

「チラッと告白してみてダメなら次」ですからね。

これではあなたの本気度は伝わらないと思いますよ。
    • good
    • 2

わずか4回程度じゃたまたま相手に好きな人がいたんじゃないの?で済んじゃう回数だよね。


10回超えてもダメなら何かしらの原因があるんじゃないかと疑って、分析から仮説立てて検証しましょうってなるけどさ、4回じゃね。

>友達からはいつも『早く告白しなよ!あなたが断わられるわけないよ!』と言って貰えます
中高生の女子なんてみんなそんなもんじゃん。
どんだけダメっぽい告白でもみんなで応援して「絶対大丈夫だよ!」とか言って、ダメだった場合は断った男子を集団でボロクソ言ったりするじゃん。
友達評価はだいぶ盛ってるから信じちゃダメだよ。

>デフスパイラル
ちなみにこれどういう意味?
ビジュアル系ロックバンド?
    • good
    • 2

4回も?・・と 言う人は居ません・・



4回しか・・と 言う人は沢山居ます・・
    • good
    • 1

モテるモテないではなく、たまたま相手に他に好きな人がいただけではないですか?


LINE以外に頻繁に会話している女子が、告白したい相手にいるなら、あなたはLINEの友だちリストに名前があるだけの存在に過ぎないでしょう。
逆にヤリモクでOKされないだけ、あなたには見る目はあると思いますよ。
    • good
    • 1

雰囲気作りかなぁ


友達だと思っていたのに告白されて戸惑ったのか、まぁそれでOKする人もいるけど、そうはならなかったんでしょう
惚れさせる作業が足りないのかもね、ドキッとさせないと(´・ω・`)ズキューン
    • good
    • 1

たかだか4回振られただけじゃないの?



今はとりあえず、友人たちと楽しんだら?
元気になって笑顔が増えれば、モテだすんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!