プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁についてです。
約4ヶ月付き合った彼女と別れて2ヶ月経ちます。

振られた原因は、私が優しすぎたなどといった女々しさが原因です。
彼女に、よくわからないけどなんか気持ち無くなっちゃったと言われました。

振られた後も未練タラタラLINEをしてしまいブロックされました。


しかし何故か、
1.2週間後にブロックが解除されていました。

解除されてからはLINEを一切していません。
解除されてから1ヶ月くらい経ちます。

正直厳しいかもしれませんが復縁したいです。
せめて笑って遊べる仲になりたいです。(前の元カノとはそういった関係です)

どうしたら良いのでしょうか?
またLINEはこれから何日、何ヶ月空けたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 気持ち無くなったです。
    悪いじゃないです

      補足日時:2018/11/14 12:18

A 回答 (3件)

あぁ、最大級のごめんなさい('A`)


気持ち無くなったですね。勝手に悪くなったって読んでました・・・・

それならなんとかなると思います。
気持ち悪くなったとは話は変わってきます。
    • good
    • 0

いえ、こういうのは相手の性格があるのでなんとも言えません


感覚、としか言いようがない
ただ、むずかしいのは確か
むしろ新しい恋を始める方が簡単だと思います
ただ時間が経てば笑って遊べる仲になれるかもしれないし、
それでもなれないかもしれません
これは相手次第だからしょうがないよ
とりあえずは可能性がないわけでもないのでドッシリしとくしかないですね
そういう意味で、よく待ったと思いますし
なのである意味反省はしていると見れると思います
何か良いことが思いつけば元気を確かめても良いし、一番良いのは相手から連絡がくることでしょうね
とりあえずブロックをわざわざ解除してくれているので、相手次第な所はあります
期待せずに待てる自分
強くならないとね
あと勇気は必要だよね
嫌われる覚悟とか捨てられる勇気
これがあれば優しすぎて捨てられることはなくなると思います
元気を確かめるだけのメールならしても良い時期だとは思いますよ
個人的にはなんとなくそう思います
    • good
    • 1

ごめんなさい、きつい事言います。



一度気持ち悪くなっちゃったと言われているなら無理かと思います。
生理的に無理になってるのは、そうそう戻りません。

私も3年付き合った彼氏がいましたが何故か急に気持ち悪くなり一方的にふりました。
理由はそれでも可哀そうなので好きな人ができた、と言ったのですがあなたの彼女はちゃんと本当の事を言ってくれたのですね。

まず、LINE解除されてるのを確認している時点できもいって感じます。
それとまだ2ヶ月しか経過していないので無理でしょう。

私事で恐縮ですが、その生理的に無理になった人とは振ってから5年は経過しますが今でも気持ち悪いと感じます。よく付き合っていたな~とたまにおっもい出す程度。

潔く諦めてあげませんか?
もう一度チャンス!と思ってるならすぐ連絡してみてください。
同じ女性に2度振られるメンタルをお持ちなら・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち無くなったです。

お礼日時:2018/11/14 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!