プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーです。
ものすごく性格クズそうな男性に告白されました。
その男性をKとします。
Kは会社員の男性ですが、なんか胡散臭いです。猫被ってる感じがします。
アニメ好きな方なんですが、私は興味ないけどKは勧めてくるしこのアニメはすごいんだと上から目線で話してきます。
Kは一人暮らしですが家賃は人には言えないほどのボロアパートに住んでます(私より家賃低い)
車も所持してません。
一体年収いくらなのか、貯金はないそうです。ゲームにつぎ込んでるらしいです。

見た目は下の下です。
小太りです。
何もかも魅力がありません。私のこと時々可愛いと言いますが、絶対本心ではないと思います。
遊びに誘われますが、面倒なので毎回キャンセルしてます。

これは付き合ってから様子見でOKですか?

質問者からの補足コメント

  • 親に早く結婚しろと言われてうるさいんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 11:44
  • なんでこの人は毎回遊びに誘ってくるんですか?何考えてるか分かりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 11:46
  • 失礼ですか?
    女は弱い立場だからこそ男を見下してナンボだと思いますが。
    平気でやり捨てするクズ男もいますしババア呼ばわりするクズ男もいますし。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 11:56
  • 好きな人イケメンに告白しても無視されるので、レベルを下げてるんです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 11:57
  • 太ってても性格がいい男性ならいいんです別に。
    この男は絶対猫被ってるクズです!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 12:02
  • 遊びでもてあそんでるなら最低じゃないですか?この男
    絶対猫被ってるクズです!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 12:04
  • 多分、結婚というとはぐらかすと思いますこの男は。
    多分遊びに誘うのももてあそんでるんですよこのクズ男は!
    猫被ってるんです正に小室圭氏みたいなクズ男です!!(小室さんと違ってこの男は不細工ですが)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 12:07

A 回答 (9件)

>これは付き合ってから様子見でOKですか?


え?そこまで言っといて付き合うんですか?w
わざわざ付き合うことも無いと思いますが
この回答への補足あり
    • good
    • 6

よく付き合おうとか様子見しようと思えますね


質問の文面から、様子見しても時間の無駄だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ここまで否定的なことを並べておいて、「付き合ってから様子見」という発想が出てくるのが不思議です。



恋愛感情のかけらも見られませんから、ある意味相手に失礼だと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

最後のチャンス、次はアラフォーになって大太りからの告白にバージョンアップ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>親に早く結婚しろと言われてうるさいんです。


じゃあなお更時間を無駄にできないですよね
考え方が矛盾していると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>なんでこの人は毎回遊びに誘ってくるんですか?何考えてるか分かりません。


その人はあなたと関係を持ちたいからです。
それは恋人になりたいのか、遊びなのか、もしくは友人になりたいのか、は分からないですけど。

横槍のようですみませんが
>親に早く結婚しろと言われてうるさいんです。
付き合って様子見しても結婚に至るとは限らないし、
この文面から結婚に至る可能性はかなり低そうなので、
他の人を探すほうがいいと思います。
付き合ったからと言って結婚しろと言われなくなるとも限りませんし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足も見て思うのですが、付き合わず結婚すればいいと思いました。


様子見する必要ない。
付き合わないで結婚しよう!と逆プロポーズでしょうね。

ここまでコテンパに悪口言ってるのに断らない理由が「親から結婚しろと言われているから」
という話ですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

そこまでけなすなら、付き合うなんて問題外ではないですか?何故様子見する?

    • good
    • 4

「クズ」と表現しているなら 辞めたほうが良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!