プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイトロボティクスD8500を使用しています。
そんなに広くないけど、棚が升目のように(4列×2段)部屋の中にあります。
間は人が通ります。スーパーや図書館のイメージです。

壁コンセントに充電台を置いていますが、
充電台から見えないところで頻繁に止まっています。(1回/2回くらい)
どうも充電台を見つけられないようです。

ならば、壁4面にそれぞれ充電器を置けば戻ってくるでしょうか。
なにか良いお知恵がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

性能の限界なんでしょうね。

    • good
    • 0

頻繁に止まっているところへ、一時的に行かないように障害物を置いてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

するとそこは掃除できないので・・、良くないです。

お礼日時:2018/11/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!