アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校辞めて別の専門学校いってもまた辞める可能性高いですかね

質問者からの補足コメント

  • 理由が同じ
    例えば何ですかね?

      補足日時:2018/11/14 12:26

A 回答 (7件)

>理由が同じ例えば何ですかね?


しんどい、朝起きれない、友達が出来ない、無視される、違う進路に行きたい、勉強について行けない・・・こういう理由だと思いますがね。
    • good
    • 0

そのお金は誰が出してるの?


次の専門いくなら自分で出すなら辞めないと思います。

親が払ってるから甘えてるのかな?
    • good
    • 1

質問の意味が分かりません。


辞めるか辞めないかは、あなたが決める事ですよね。
ちょっとしたことでも我慢が出来ない性格でしたら、又辞めてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1

辞めた理由によりますね。



教員の質が低すぎたのなら理解できます。

友達関係がどうのこうのなら、別の専門学校いってもまた辞めるでしょうね。

「何のために専門学校に行くのか」を考え直すべきです。
    • good
    • 0

考えが浅いことは確か。

    • good
    • 1

よっぽど好きでもなければね。

    • good
    • 0

理由が同じだったら、その可能性が高いんじゃないんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!