プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃に野球やっていた程度の男ですがイチローに200球くらい投げたら1回くらいは空振りにできますか?

質問者からの補足コメント

  • ストライクゾーンに300球投げたら1球くらいなんとか空振り取れませんか?

      補足日時:2018/11/14 13:59

A 回答 (5件)

可能性で言えば0じゃないと思います


ただ、まともに勝負すると確率は下がると思います
それよりも野球経験者が慣れていないような球の起動、例えば大きな山なりのボールでストライクが取れるなら、普通に投げるより空振りする可能性はより高くなるでしょう
目指すところは元オリックスの星野伸之ですかね
    • good
    • 0

「ストライクゾーンに300球投げたら1球くらいなんとか空振り取れませんか?」



それでも無理でしょう。
    • good
    • 0

ストライクゾーに投げたら無理でしょう。

    • good
    • 0

たぶん、200球自体が無理と思われます。

    • good
    • 0

200球


一辺に投げたら
空振り取れるよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

冗談回答でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!