プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“老い”を感じた事、教えてください。。
昔はできたのに…今できない事。

質問者からの補足コメント

  • あんころもちさん!
    縄跳びは現在「普通に跳んで10回」ですので〜。
    あ、訂正しなくても当然わかっててくれたと思いますが一応…www

      補足日時:2018/11/14 21:23

A 回答 (16件中1~10件)

おはよ!



さっぺちゃんそんなノリノリで
応援するんやね〜〜!

今日?もしかしたら、明日!
筋肉痛やねっw


私もラグビー見てたら
大声出してしまいますよ〜!

一回一緒に
スポーツ観戦行きたいですねっ!

宇治上神社は、
歩いて行けるくらいの距離かなぁ。

【京男は、いけず】初耳w

そういえば…!多いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよー!

そうよ〜♪ノリノリ〜

自分はできんくせに 
いっちょ前に自己流の解説したりたまにヤジったり…(笑)

スポーツ観戦したいものいっぱいあるー♡♡
老化防止に!?(笑)

お礼日時:2018/11/18 07:15

昇格おめでとう!



良かったね〜(^。^)

今日は、暖かかったんかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!
今日は日なたは暑くて日陰が寒かった〜!!

タオルマフラー振りすぎて腕がイタイ…(笑)

あ、宇治上神社のパワー。今、頂きました!!

近所の神社??
あ!京オトコさん??
「京男はいけず」
ってきくけど(笑)

お礼日時:2018/11/17 20:30

さっぺちゃん



試合どうでしたか?

母校ラグビー部は、
近畿大会で優勝しました。

中学、高校と野球で、
ラグビーやったことないんですょ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
近畿大会優勝おめでとう!
こちらも
優勝♫
そして悲願の…
♪♪㊗J1昇格!!㊗♪♪

今日は感無量(T_T)

試合は引き分けだったけど結果的には優勝できた〜!

今日は全国的にお天気良かったね!

なんか若い子が頑張ってると、
こっちも元気もらえるんですよね〜!!
スポーツはいい!本当に好き!

母校が優勝ってことは……今度は全国??
しっかり寄付金献上せんとね〜(笑)

「One for all, All for one」
☆(ゝω・)

お礼日時:2018/11/17 19:45

おはよ〜。


今日、サッカー見に行くんやんなぁ〜。
勝つといいねっ!
楽しんできて〜!

こっちは、
中学ラグビー近畿大会決勝戦があるんですが、
仕事で見に行けなくて残念です。

観戦してたら、お尻痛なるよなぁ〜〜⁉︎

歳のせいもあるんかなっ。

お尻ひくもんと膝掛け、
持参して行ってくださ〜い(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー♪

ありがとー!!
14時キックオフ!!

凄い!コージJr.はラグビーやってんだね〜
そっか〜仕事か〜
見に行けなくて残念だね^^;

尻痛、膝痛、腰痛〜(笑)

あ、膝掛け、座布団、カイロ、
おばさんの三大必須アイテム持参します(笑)

お礼日時:2018/11/17 07:23

確かに確かに!



一番の原因は、結局は

【歳】

って、事やね〜(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!

減るもの〜

【お肌の潤い】【髪の毛】
【食欲】

やっぱ……
【歳】だね!!(^_^;)

イヤイヤやっぱり気持ちの問題!

よっしゃー!
目指せ!!森高千里!(^o^)!

お礼日時:2018/11/16 21:02

こんばんは!


昔はできなかったのに
最近では、よくできる〜!

【白髪】

最近増えてきたょ〜(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪♪

最近増えてきたものー

【顔のシワ】【中性脂肪】
【内臓脂肪】【血圧】
【診察券】

は〜ぁ…“お金”って言いたいね(笑)(。>﹏<。)

お礼日時:2018/11/16 20:01

おはよ〜!


早起きやねー!

私は、4時45分起きで
もぉ、会社に着いてますが…。

体力不足解消の為、
30分程筋トレしてまた。

今日も一日頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう♪
コージさんほど早起きじゃないですよ(*^^*)

寒くなるたび年々体力落ちるな…
と。。
膀胱もトレーニングできればいいのにね(笑)

今週末はJ2のサッカーの応援行ってきまーす!!
J1に絶対上がってほしい!!

コージさんも野球頑張って!!

午後も体にムチ打って…ペシペシッ
頑張りましょう(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/11/16 10:48

深夜に失礼しまーす!



あー、やっぱりトイレで目がさめた!

もぉ一回寝ょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん! おはよー♫

わ〜ほんとにトイレで起きてるぅ

寒くて布団から出られません
(。>﹏<。)
よーっし!
1,2,3…ダーー!!

お礼日時:2018/11/16 05:42

こんばんは!


いつ寝ても3〜4時間で
トイレで目がさめる!
あー寝る前に一回行っとこ!

おやすみ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!!!
コージさん頻尿??
暖かくして寝てくださいね!!

あ、私も行っとこーっと(*^^*)

おやすみ〜☆彡♫

お礼日時:2018/11/15 22:36

無理が効かない。

先がないというか、やがて人生の終りくるよね。
今は不景気すぎて生きづらいね。金欠孤独病です。若いうちに恋人作ればよかったがもう手遅れね。となればいないということで自分のために余生を過ごすのね。
眼が悪くて若い頃はコンタクトしていました。あれは目の緊張ですが、年を取ってその緊張がゆるみ、コンタクトをやめて眼鏡に戻りました。このほうがお金がかからないですね。両親・嫁さん・子無しというのも一つの人生ね。年金生活。後はお迎え来るまで生きるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kowadaさんこんばんは♪
そんなさみしいこと言わんでくださいよ〜
男1人やもめ暮らしですか?
貴重な年金!!
今流行りのオレオレ詐欺や金融詐欺にあって持って行かれてはだめですよ。
これからお茶飲み友達を見つけて、エンジョイする〜っていうのはどうでしょう??
寒い日が続きますがどうぞ風邪などひかぬようご自愛くださいネ!
ご回答ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/11/15 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!