アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週中に25万円どうしても必要なのですが何か良い方法はありませんでしょうか。
大阪住みの22歳女性です。
どなたか良い方法を教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

親戚に頼むか、金融会社に頼むか、金融会社は最初は10万しか貸してくれないけど、3件申し込めば30万借りれます、やはり僕には難しい質

問ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

親に10万円貸してもらえたのと、
来週水曜日まで待ってもらえるようになりました。

お礼日時:2018/11/17 20:50

ツイッターにこの質問をそのまま書き込んだら?


どっかの頭のおかしいやつが25万恵んでくれるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そのような方、まだ現れません…

お礼日時:2018/11/17 20:47

風俗店で働いても


あと3,4日では25万はまずといって
難しいでしょう。
3日で手取り25万はお店の人気キャストでも、達成できるかできないかです。(一年に数回あるかな?)
デリでも一日頑張って平均3万〜4万程度って所かなと。
泡嬢でも無理に近いです。
今から研修して接客覚えてってなると…。
AVも今からアポして面接して契約してってなると……ん〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

詳しい方ですか?

お礼日時:2018/11/17 20:46

携帯の支払いが出来ない時があったらブラック間違いなしなので金融屋から金を借りるのは不可能です。


バイトじゃ無理ですし、正社員でも絶対無理。
風俗でもキャバクラはそれほどのゼニにするには二、三週間はかかるでしょう。
ヘルスとかの性風俗でも一週間でとなるとめちゃくちゃ指名されなきゃダメですし、まず無理。
もちろん前借りは今まで上げたどの職業でもできない。

街に出て立ちんぼ、つまり売春婦になれば一日一人の客を取ればいけるかも。
リスクはたっぷりですけどね。
逮捕されるか、ヤクザに連れてかれるか、半グレに襲われるか、性病もらうか…


要するにそんなもんない。


って事です。

親に頭を擦り付けて頼むしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

親にもう一回本気で頼んでみたら
何かの支払いのための10万円を貸してくれました。

お礼日時:2018/11/17 20:34

風俗へどうぞ。

それでもきつそうだが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

良いとこありますか?

お礼日時:2018/11/17 20:31

#14です。


その25万は、本当に今週中に必要なお金なんですか?
お金持ちなら短期間にそれくらいお金を動かすことは普通にありますけど、お金のない方が急にそれほどのお金が必要なシチュエーションがちょっと思いつかないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わたしもこんなのはじめてなんです。

お礼日時:2018/11/17 20:30

貸してくれそうな所を一通り当たって無理そうなら、借りることは諦めた方がいい。


だって返せないでしょ?
万一借りられたとしても破綻をちょっと先に伸ばしただけにすぎないので、無駄なあがきだと思います。
手段は「稼ぎ出す」か「もらう」、この2つだけに絞った方がいいでしょう。

というか、22歳社会人で25万円程度の貯金もないことが信じられないんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに 稼ぐかもらう はそのとうりだとおもいます。

貯金は大事ですね。。

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/14 19:25

親に借りられないのは痛いですね。

でもそれはもう仕方ない。

携帯の本体を分割で購入していてなおかつ支払いが終わっていない状態で滞納したりするとクレカの支払いを滞納してるのと同じ扱いになるので審査が通らなくなる可能性が高くなります。

風俗などであと数日働いて25万作れるかも疑問です。あと3.4日しかないって事は単純に考えて一日8万以上稼がなきゃならないし。
友人が風俗で働いてますけどそんなに稼げてない気がします。

サラ金…返す目処がないなら辞めた方がいいと思うけど。それしかないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですね。
サラ金はだめだったので
風俗しらべてみてます

お礼日時:2018/11/14 19:17

>それはサラ金ですか?


まぁそうともいいますね

でもそれ以外方法がありますか?
身内も友人もダメなら
それ以外方法は無いです

もちろん無くはないですが
それは身体を売るなどの方法になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

考えてくださってありがとうございます。
身体を売る…
やっぱりそれしかないですかね。
考えてみます。

お礼日時:2018/11/14 17:33

借金はない?過去に返済滞ってた事があったりは?


バイトでも年収によっては通ると思うよ。クレカも作れるし。ただ限度額が25万あるかは不明ですね。
借りる理由にもよるけど親が25万貸してくれないって過去に何かしたとしか思えない(´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

支払い出来ずに携帯は止まったりしたことあります。それだとだめですかね…。
実家もびんぼうなんです。

お礼日時:2018/11/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!