プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ホテル 航空券 最安値サイト

あなたが絶対見る、最安値だろうという予約サイトを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

皆様が仰っている通りですね~


指が10本あるように、Aの地域+季節=閑散期、繁忙期がある。
それが各地域にあり、業者の力関係もあります。それを上手く利用して発展してきたのがHIS
・ホテル+Airなのか
・Aironなのか
・目的地が数か所あるのか
全く別です^^


+安かろう悪かろうでは自分の命も守れませんから^^
    • good
    • 0

ホテルや航空会社の公式ホームページから入り直接予約をするのが安いと思います。

    • good
    • 1

トリバコを使います。

    • good
    • 0

各種予約サイトと各宿泊施設との間の契約は複雑でその時々で変化します。


なので複数チェックするのが正解でしょう。
ちなみに多くの予約サイトを縦断的に検索する内外の予約サイトがありますが、あれらもどこまで最新の情報を取り込んでいるかはその時々のように感じます。
縦断的予約サイトでの検索で出てこなかったものが、個別の検索では出てきたりしますから。。。

ということで内外の大手予約サイトをチェックするのが正解と思います。
参考まで。
    • good
    • 1

正解は有りません、と言うのは各エージェントは常にどこよりも


安い事は有りません。また最近はホテル、航空券もエージェント
より直接の方が安い傾向にあります。

なので行く場所、時期時間帯等の要素で変化するのでそれらが
明確でないと、何れにしてもこれと言うのはなく複数のサイト
で地道に努力しないとありつけません。
    • good
    • 1

海外のホテルは Booking.com や hotels.com を見ています。


特定のところを見るのではなく、比較をするようにしています。

航空券はskyscannerで調べて、その航空会社の公式webサイトから購入するのがお勧めです。
格安をうたう航空券予約サイトを通して買う方がだいたい高く付きますから。
航空券の値段自体は安くても「手数料」を取られてかえって高く付きます。
特にexpediaはトラブルも多くお勧めしません(見はしますけどそこでは買いません)。

また、場合によってはホテル付きフリープランの方が安くなる可能性もありますので、
主だった旅行会社のwebサイトや、tour.ne.jpで比較します。
さらに、ANAやJALのホテルパッケージツアーも検索してみます。
    • good
    • 1

expediaは見ますね。

最安値とは思っていませんが参考になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!