ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

東京都内宿泊ホテル予約でブッキングドットコムや楽天など利用しないで直接ホテルに予約できるサイトありますか。

A 回答 (5件)

今は、ほとんどのホテルが独自のHPを持っており、HPから直接予約できることが多いです。

(HPが無いホテルもありますが)

ちなみに私は「じゃらん」を良く利用しますが、
ホテルのHPで予約したほうが安い場合もあります(^^;)
    • 0

何故ホテルのHP

を利用為ようとは
思い浮かば無いの?
    • 2

だいたいのホテルは、各ホテルのサイトに行けば出来ますし、サイトからでなく直接電話1本でも出来ます。

• 0

サイトではなくホテルのwebから予約したら良いと思います。

交通費など関係ないならその方が早いかと。
    • 0

ほとんどのホテル、ホテルチェーンのWEBサイトで予約できます。

• 1