プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazonについて
アマゾンで物を注文して、支払い番号が届いたのですが支払金額が3つのうちの一つだけの金額でした。これは詐欺なのでしょうか?
おなじような経験のある方教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

多分現在確保されている商品のみの支払い番号だけが届けられたのではないかと思います。

残り2つも近いうちに商品が確保され次第支払い通知が来ると思います。
ご心配なら次の方法で問い合わせてみればいいと思います。アマゾンホームページの最下段右にあるヘルプをクリック→表示されたページの左下問題が解決しない場合のところにマウスを持って行ったところでその右に表示されたカスタマーサービスに連絡をクリック、必要事項を記入するとその質問に問い合わせができる方法のみクリックできる状態になります。問い合わせ方法のうち電話、チャット、Eメールのうちクリックできる状態になっているものの中からお好みのものを選びクリックして下さい。電話が一番おすすめだと思います。こちらからかけるのではなくAmazonからかかってくるので通話料の心配はいりません。意外とすぐかかってきますよ。私の場合かかってくるまで1分もかからなかったような気がします。
    • 0