プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長伸ばすためにメクリジンという成分の入ってる酔い止め飲んでます!

身長伸ばして、かつ目に副作用の起こらない量はどれくらいですか?
どうしても背を伸ばしたいです
成長期済んだ大人でも伸ばせるらしいので

ちなみにいま150位で160になるまでは続けたいです。
出来ることなら168くらい欲しいです
彼氏がそれくらいの身長なので(`・ω・´)

A 回答 (9件)

酔い止め⁈ 止めるべきです、そんなのでは体がおかしくなっちゃいますよ。

成長期済んでるなら、身長は伸びません。
どこでそんなエセ情報が⁈
あなたが女性なら、だいたい生理が始まると身長は止まっちゃうはずなんだけど。私も初生理が遅かったので、それまでに身長が伸びました。高1の冬に始まったんです。(159㎝)
一人娘は、もう成人しました。初生理は中3だったと思います。中2の頃は伸び悩んでたかな。だから私より低いですね。(150㎝強くらい)
とにかく、薬はダメです。
    • good
    • 0

メクリジンによる背を伸ばす効果は、成長期の終わった成人には無効とのことです。


http://www.aip.nagoya-u.ac.jp/public/nu_research …

そもそもメクリジンは、先天的な病気等で身長が伸びない人が使うべき薬であって、普通にそこそこ身長のある人が使っても効果がないでしょう。副作用の方が多いでしょう。
    • good
    • 0

薬飲んで背が伸びるなら何の苦労も有りません、



世の中から所謂「おチビさん」が一掃されて仕舞います。
    • good
    • 0

No.3です。



paulal156さんは、女性?

女性の場合、生理が始まると伸びない、、、と聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です
生理が始まって8センチのびました

お礼日時:2018/11/15 11:42

No.3、4です。



私の知人に185㎝の男性がいます。30半ばの人です。

私が「どうしてそんなに大きく育ったの? ご両親が大きいの?」と

尋ねると、お父さんは167㎝で、お母さんは158㎝、弟さんが168㎝と

言ってました。

「睡眠」を多く取ったことと、膝に負担のかかるスポーツをやっていた、、と

言ってました。

何のスポーツと聞くと、バスケットだそうです。

バスケットはジャンプして、膝に負担が掛かるから、、と言ってました。

医学的なことは分からないけど、俺はバスケットをやって膝に負担をかけたので

のびたんだろう、、と話してましたよ。
    • good
    • 0

身長を伸ばすには「睡眠」も重要ですよ。



サプリにばかり頼らないで、睡眠を多く取るようにしましょう。

高校を卒業する時160㎝だった男性が、睡眠を多く取るようになって

大学を卒業する頃には、180㎝にもなったという話を聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27さいでものびますか??

お礼日時:2018/11/15 06:33

身長を伸ばすには「睡眠」が大事なんだそうですよ。



最低でも8時間寝れば 伸びるとか、、。

まぁ、もちろん、人にもよるでしょうが、昔から

「寝る子は育つ」という諺もありますし、、。

あながち嘘とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま27ですがまにあいますか?

お礼日時:2018/11/15 06:33

>身長伸ばして、かつ目に副作用の起こらない量はどれくらいですか?



14年に1錠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/14 20:34

>>成長期済んだ大人でも伸ばせる


医学・生理学を無視したデタラメ。

身長伸ばす薬・サプリなんかは有りません。
脳がコントロールしてるから・・・・。

そんな薬・サプリが有ったら、低身長症治療に高いお金を払う成長ホルモン注射療法なんか、世の中から消えてます。

成長期に成長ホルモンが作用する仕組みでしか身長は伸びないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、医学的根拠があるらしいですよ。
まぁでも、成長期に低身長症の治療しとけば良かったです
今更後悔しても遅いけどね

お礼日時:2018/11/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!