アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のGWが10連休ということで話題になっていますが、
フルで10連休取れる人って全体の何割くらいだと思いますか?自分は3割くらいかな?と思ってるのですが、皆さんはどのくらいを予想しますか?

A 回答 (1件)

連休明けがつらそう。


かといって、寝だめと同様、
仕事だめはできないし。
そもそも、行事で忙しいから、
急く予定がない人は、
外国にでもいっててくれってやつでしょ。
休みが稼ぎ時って人も多いと思うけど、
大手が休みなら仕事にならんからや休むって人も多そう。
いずれにせよ迷惑な決定ですね。
3割はいい線では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!