アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日などに出来る自宅で出来る有酸素運動はどのような物があるでしょうか?

A 回答 (3件)

踏み台昇降運動。

多少の雨なら外をランニングした方がよろしいかと存じますが。
    • good
    • 1

ビリーズブートキャンプ

    • good
    • 0

廊下の雑巾がけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!