アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらですけど、New3DSLLをかうべき?まえの3DSがこわれて使えない。また今後も新しいソフトでるとおもいます?

A 回答 (1件)

基本的にはもうソフトはほぼでないと思います。


今予定されている物は出るかと思いますが、予定されていても発売日未定なのは恐らく出ないで終わりかと思われます。
https://www.famitsu.com/schedule/3ds/

3DSの次世代機を今作成中なのと、ニンテンドースイッチの新型も来年予定されているので、
これらが早く出てくれたら良いのですけれどね・・・。
特に前者だと3DSのソフトも引き継げると思うので最高。

ただスイッチは3DS程大きく売れていないせいかソフトかなり少ないですし、今なら3DS買い直すのもアリとは思います。
3D機能使わないなら安いNew2DSLLでも良いかと思います。新型までの繋ぎなら中古でも良いでしょう。
爆発的に売れているのは3DSとプレイステーション4くらいなので、この2つは遊べるゲームソフト数が圧倒的に違うのですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!