プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1週間ほど左胸がズキっと痛む時があります。
主に息を大きく吸ってる時に痛くなったり
ひどい時は普通に息をするのに浅く吸うのも痛くなる場合もあります。
病院でレントゲンや心電図を撮ってもらいましたが
異常なし。
生理痛改善のためルナベルを飲んでいて血栓の疑いも考えられたので血液検査をしましたが異常はありませんでした。
たぶん心臓神経痛のようなストレスによって痛みがあると考えられます。
周りからは異常は何も無かったんだからこれで安心ねと言われましたが正直逆に不安です。。。
いつ痛みが来るのかも分からないので怖いです。
どなたか同じ経験をされた方はいませんか?

A 回答 (2件)

左胸にあるのは胃なので心療内科がおすすめです

    • good
    • 0

私も似たような経験がありますが


(病院には行ってないので正しいかわかりませんが)ストレスだと思います。不安になって余計に酷くなったりしましたが、好きなことに集中してる時は痛みがなく気にしなくなってから止みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりストレスなんですね。。
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!