プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、女です。
セフレが過去のハメ撮り動画や写真を消してくれません。
関係を切るのは良いが、動画は消さないと言われました。
相手はただ自分のケータイに保存して見て楽しむだけかもしれませんが、それでも嫌です。
撮るのを許した私も悪いですが…
確認はしてませんが、もしかしたらネットに流されたりしている可能性もあるし、不安で仕方ないです。
ネットに流れているのが確認できないと、警察には相談できませんよね?
相手がただ持っているだけなら 犯罪とかにはなりませんよね?
どうやったら消してもらえるのでしょうか…
もう死んでほしいです。

A 回答 (3件)

難しいと思います。


裁判でも起こして消してもらうようにしてもらう。
弁護士やなんかに相談も恥ずかしそうだけど。

ケータイ消しても、記憶媒体に移され腹いせにYouTubeやアダルトサイト、友達にでも拡散されてたら終わりです。
コレに懲りてそんなの撮らせてはいけない。
    • good
    • 3

弁護士を雇って、差し止め訴訟しましょう。



または警察に言って、『元彼にリベンジポルノすると脅迫されている』と嘘をつく。
    • good
    • 0

ブラフとして、彼に「消さないのなら警察に相談する」と言うのは悪くないかも。


彼がそのことを信じるかどうかは分からないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A