プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日帰ったら、車の左後ろに小さくて細い黒い横筋みたいなものが入っていました。
なぜだかわかりません。
ドライブレコーダーを確認してもそれらしきことがありませんでした。
また、爪でガリガリすると若干消えます。
何かが付いてるような感じです。
理由がわかる方がいれば教えて欲しいです。
また、警察に言うべきでしょうか。
ご意見のほどお願いします。

「車の左後ろの小さい黒い細い傷」の質問画像

A 回答 (1件)

爪でガリガリすると取れるのね。


じゃあ、ホームセンターで一番目の細かいコンパウンドを買ってきて、きれいな布に少量を付けて拭いてみなさい。
おそらく取れますよ。キズではなくってゴムか何かがこびりついた可能性が高い。
おそらく警察に相談するようなたぐいの問題ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!