マンガでよめる痔のこと・薬のこと

処女の可愛い女の子

普通に経験ある可愛い女の子
だったら
どっちがよい?
しいていうなら

A 回答 (4件)

処女

前の男がいた女なんて、ナニをされているかわからない、今どき動画位は撮られてる、中絶率もかなり高い
そもそも、誰か他の男がヤって不要になった中古女動画親しくなるなんて考えられない
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!処女以外に価値無し!

中古女動画親しく→中古女と親しく

• 0

心の綺麗な人です。

カモノハシじゃあるまいし!
    • 0

好きになって付き合ってくれるなら、どっちでも良いです。

たたまた処女だったら運が良いのでしょうけど。
    • 0