「Theかぼちゃワインsequel」ってコミック化しましたか?
ネットで知って何故か無性に読んでみたくなったんですが、全然情報がみつからないもので…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。



すみません。「sequel」見落としてました。
リアルタイムで見ていたのが前作の方だったのでつい・・・。

コミック伝説マガジンに描かれていた方ですよね。
雑誌自体が2002年8月に休刊になっていますしねー。
うーん、コミック化の情報はちょっとわかりませんでした。

「自信あり」なんてお騒がせして本当にごめんなさいね。
    • good
    • 0

三浦みつるさんの「The・かぼちゃワイン」ですよね。


全18巻+番外編全2巻だそうですよ。

楽天フリマにたくさん出ていましたよ。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The かぼちゃワインsequelは、The・かぼちゃワインのリバイバルでコミック伝説マガジンに連載していたものですが…
紹介頂いた物は、何か古い方のコミックにしか見えないのですが…

お礼日時:2004/11/13 19:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTHEかぼちゃワイン/エルの初恋

 最近「THEかぼちゃワイン(三浦みつる著/講談社)」がマイリバイバルブームとなって、仕舞い込んでいたシリーズ全18+2巻を引っ張りだし、新シリーズの「Theかぼちゃワインsequel」「THEかぼちゃワインAnother」をも購入し読んだのですが、「THEかぼちゃワイン/エルの初恋」というコミックスが見当たりません。
 2001年5月に双葉社から発行され、現在は廃刊になっているみたいです。
 あちこちの古本サイトやオークションサイトも見たのですが見当たりません。

 そこで、読んだ事ある方・・・内容(あらすじ)をお教えください。
 また、ここにあるよと、ご存知でしたらお教えください。

Aベストアンサー

私は持っていませんが、コレはコミックスとはいっても
300円の廉価版コミックス(カバーすら無いヤツ)なので
中身は、昔の作品しか収録されていないと思いますよ。

それでも良いのでしたら、
古本屋の100円コーナーを探してみてください。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07080221

Q携帯で読む電子コミックについて

携帯専用の電子コミックをダウンロード⇒いざ「ブックフォルダ」を開き、そのコミックを読もうとすると、「このファイルはこのバージョンのコミックサーフィンでは読む事ができません」の表示が出ました。

初めてなので、よく分かりません。

どうにかして読めないものでしょうか?
(一応、ダウンロードした分の料金は発生してしまいました)

Aベストアンサー

「アプリをダウンロード」という項目がどこかにないでしょうか?
バージョンというのはコミックを読むためのアプリのバージョンだと思います。
アプリは勝手にバージョンアップしてくれないので自分でバージョンアップしなくてはいけません。
親切なアプリなら起動時に「バージョンアップしますか?」と出てくれるのですが、コミック系はそうではなかった気がします。
サイトにあるアプリをダウンロードしたのにエラーが出るのであればサイト管理人に問い合わせするほかないと思います。

Q先週号のビッグコミックスピリッツが読みたいです。

タイトル通りなんですが、先週号のビッグコミックスピリッツを
買いそびれてしまいました。
是非読みたいのですが、入手方法があれば教えて下さい。
ちなみに大阪府在住です。

Aベストアンサー

先週号は出てませんよ。出版社もお盆休みのようで、その前の号が、合併号でした。

Q月刊コミックフラッパーを読んでる方に質問です

現在漫画家志望中で、フラッパーへ投稿しているものです。
ネームを描いているのですが、お恥ずかしいことにネタが尽きてしまったというか。
何を描いたらいいのか良くわからなくなってしまいました。
フラッパーを読んでる方で、こういう漫画が読みたいなどがありましたら、是非教えてください!

Aベストアンサー

異世界大航海物。
人類の領域がまだホンの一部だった時代・・・
人々は富や名声を求めて地図に記されていない世界へ旅立っていく・・・
果たしてその先に待つものは?
帆船、異世界、異文化、冒険などが詰まったものが読みたいなぁ。

ってここまで書いて気づいたけど「太陽の子エステバン」がわりと近いかもしれない^^;

Q以前読んだコミックの題名が思い出せず困っています。

数年前に古本屋さんで立ち読みしたコミックを探しています。
育児コミックコーナーにあったので、ちょっと大きめで薄いタイプの本だと思います。
内容もいまいち曖昧なのですが・・・
たしか、ちょっと不良の学生が亡くなって、赤ちゃんとして生まれ変わるのですが、赤ちゃんなのに以前の記憶を持っている というような感じだったはずです。
ヒントが少なすぎると思いますが、とても気になっています。。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『てやんでぃBABY』でしょうか?
やくざ者が生まれ変わる話ですが。

それ以外はちょっと思いつきません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報