忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

閲覧ありがとうございます。

湯布院もしくは湯布院周辺、
または熊本→湯布院か湯布院→うみたまごまでにパスタ屋さんはありますでしょうか?
オススメがありましたら参考にしたいので是非教えてください。
メニューは多い方が良いです!

A 回答 (1件)

由布院:レストラン 南の風 、シエスタ、 カタリヨ、櫟の丘 、天空の庭 ラ・カンパネラ など

うみたまご:東別府にあり別部北浜に近いので、ジョリーパスタ 別府北浜店かグラッパ Grappa イタリアンバールか別府駅前の北浜Casaか餅ヶ浜町のイタ飯屋 アルケットか観海寺杉乃井ホテル(棚湯で知られている)内レストラン別府のイタリアンアズーリ

(熊本は良く知らない)
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!
助かりました!
是非参考にさせてください。