アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がネットで知り合ったあまり知らない人と暮らすことにしたみたいです。

いくら同性とはいえ不安でたまらないのでやめるよう促したのですがお金が無いのもあり仕方ないの一点張りです。

体目的では無いらしいと聞きました。本当にそうなのであればすごい善人だと思います。

お金が貯まれば同居しようと言ってくれているのですが、信じて許すべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

ただのルームシェアでしょう?

ルームシェアならよく知らない相手となんて
珍しい話でもないよ
許さないならお金を出す?
それとも住む場所提供するの?
できないなら口だけださない
許すべき?
口しか出さない
彼女の許しって必要なの?
    • 0

お金が無ければ知らない人と住む。

そんな安易な考えの人にはついていけませんね。
他にも方法はあるでしょうに。
同居できることを期待しているのですか?
その前に、軽はずみな行動を今後とっていく彼をどう思うかですよね。
こういう人はお金貯められない気がします。
    • 0

ただの恋人でしょ?

あなたが彼にお金を渡しているなら「許すかどうか」と言うもの分かるけど、
彼が自分のお金で生きて行く方法に金も出さずに口だけ出すのは違うんじゃない?
止めて欲しいと思うなら「私が足りない分援助するから」って金出すしかないよ。
    • 0

…? つまりその恋人が同性と暮らすの? 異性と暮らすの? よくわからない。

異性と暮らすのであれば別れましょう。どんなに体目的ではないとは言え恋人がいるのに異性と暮らすような節操のない人間と付き合っていても良いことないですよ。
    • 0