プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。3つ年上の好きな人とLINEしてたのですが、思わぬところで既読無視をされ、LINEが終わってしまいました。
話の流れとしては、相手がオススメの曲を教えてくれ、聴いた?と聞かれたので、聞きました!歌い出したか全体的にかっこよくて良いです!特に2番好きです!と送ったら既読がついて、そのまま返信が来ません。自分だったら2番いいよね!とかそんな感じで返信するのですが、これって既読無視されちゃうところですか?
また、次新たにLINEを送っても良いものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

どんどん送ったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

聞いてくれたんだ。


気に入ってくれてよかった。
…と思ったところで既読、会話終了したまでだと思う。(無視ではない)

話があれば自分からLINEするのになんの問題もない。

用があっても返事が来るまで伝えられないってことがおかしな事だと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!