『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

平成最後の紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、一時代を築いた ももクロも出場させてほしかった。

紅白で会うというももクロの長年の夢叶えてあげさせたかったと思いませんか?

NHKの粋な計らい期待してたんですが、紅白卒業宣言しちゃったから永遠に無理ですか?

「平成最後の紅白歌合戦の出場者が発表されま」の質問画像

A 回答 (3件)

活躍した人が多いので仕方ないと思う

• 4

いや-ももクロとモー娘の間でスキャンダルてどうなの!

• 2

モー娘。

も選んでほしかった・・・。
20周年過ぎたのに。
    • 1