プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、制服姿なのに、何故、靴下を穿いていないのでしょうか?

「これは、制服姿なのに、何故、靴下を穿いて」の質問画像

A 回答 (5件)

生足ではなくて、白か薄い色のタイツもしくはストッキングを穿いているのでは?

    • good
    • 2

校則がそうなっている

    • good
    • 1

こういうものを履いている。

「これは、制服姿なのに、何故、靴下を穿いて」の回答画像4
    • good
    • 4

ハイソックス、もしくはタイツでしょう。

    • good
    • 2

靴下はいてないようにみせかけつつ、


実はしっかりはいている。とか( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!