AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

自分の好きな相手が自分の事を気になっていてくれているのですが、それで自分は勇気を出して告白をしました。そして振られました。振られた内容は、「自分といる時の楽しいって気持ちが恋愛としてとかわからんくて、恋愛としてめっちゃ好きって思えてないしわからんし、今は気になってるって思っている。うちは、ちゃんと好きって思って付き合いたいって考えやねん。だから、今は付き合うことはできひん。」と言われました。
何回も何回も遊んで相手の方に好きになってもらうことはできると思いますか?まだ、2度しか遊んでいません。また、来月に遊ぶ約束をしました。どうですかね?

A 回答 (2件)

うん、出来ると思います!

告白した勇気立派です。

それであなたの気持ちがはっきりと彼女に伝わり、あなたの事を考えてくれるようになると思います。
デートを重ねて頑張ってみて下さい。
きっとうまくいくと思う(*´∀`)
    • 1
この回答へのお礼

デートを重ね頑張ってみます!!

うん、とりあえずはそのまま。

友達として付き合っていけばいいですよ。

ただ、回数重ねたからって、恋人同士になれるってもんじゃないんだよね。
距離は近づくけど、いやなんだかちがうな?というのは、お互いにあるもの。
そこで無理したりすると、あまりいい結果にならないことが多い。
だから無理はしないでね。
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
回数を重ねて自分の良い面を見てもらい好きになってもらえるように頑張ります!!