アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんの好きな具は何ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

がんもどきとか練り物です。



以前住んでいたところの近所の豆腐屋さんで、五目がんもという商品を売っていて具沢山で、あぶって生姜醤油で食べると美味しかったです。
おでんじゃないですけど(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんもどき、練り物美味い!

お礼日時:2018/11/16 22:45

こんにゃくですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにゃく美味い!

お礼日時:2018/11/16 21:10

好きなおでんの具は、卵・こんにゃく・はんぺんです。


おでんは具ではなくて、出汁が最も重要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵、こんにゃく、はんぺん美味い!

お礼日時:2018/11/16 18:44

ダイコンにハンペンです。

もう〜!笑ー!
食べたくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイコン、ハンペン美味い!

お礼日時:2018/11/16 17:01

卵、スジ、望巾着!


この3つは必ず必要ですよ。
練り物は全般的に大好きですが、餃子やウインナーの入ってるのは大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵、スジ、餅巾着美味い!

お礼日時:2018/11/16 12:41

糸こんにゃく、大根、昆布、げそです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸こんにゃく、大根、昆布、げそ美味い!

お礼日時:2018/11/16 12:16

大根、餅巾着、卵、牛すじ、ウインナー、好きです。



おでんどうぞ♪(*゚∀゚)つ━□○△
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根、餅巾着、卵、牛すじ、ウインナー美味い!

お礼日時:2018/11/16 12:12

断トツもちきんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちきん、美味い!

お礼日時:2018/11/16 12:11

美味しいですよ(´▽`)


ちょっと調べたらどうも九州地方だけのようで、コンビニだと九州のセブン限定であるようです。見かけたらぜひぜひ食べて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方特有の具って訳ですか。面白いです。冬の九州はまだ行ったことないですね。機会があれば行きたいです。

お礼日時:2018/11/16 11:46

断トツでトマト!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマト!

お礼日時:2018/11/16 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!