アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語は馬鹿で愚かな言語にしか見えないです。
Twitter民とかライン民とか見ると日本語ってなんてバカな言語なんだろうと思います。しかも元ライン民とか言葉もバカらしい
日本ってなんでも○○厨ってつけるの好きだし
正論はい論破とかって言葉すきですよね?
見なければいいと言うことぱ嫌いです
他の言語もそー変わらないですか?
本当に日本語ってそー言うイメージしかない

A 回答 (7件)

民も厨も侮蔑語だからなんにでもつけるわけじゃないよぉ


はい論破
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 23:01

「馬鹿」とか「愚か」とかいう言葉は、人間(この場合なら」日本人)に対して使う言葉です。

「言語」に「馬鹿」や「愚か」という言葉を使う、あなたの母語はなんですか、「賢い」言語ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 23:00

>Twitter民とかライン民とか見ると日本語ってなんてバカな言語なんだろうと思います。

しかも元ライン民とか言葉もバカらしい
日本に生まれ、日本で育ち、日本語を使用する日本人です。
そんな言葉、今の今で知りませんでした。
類は類を呼ぶ、あなた自身がそんな環境にどっぷりつかっているだけでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 23:00

良い語尾がないだけです。

何か考えて流行らせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 23:00

それはアメリカ人が何でもfuckを付けるのと変わらないんじゃないかな…。


すごく疲れた→Fucking tired
出ていけ→Fuck off
凄い美人→Fucking beautiful
言葉は違えど何でも『fuck』を付ける…そんな感じの事??
だとするならイギリス人からしたらアメリカ人は下品極まりないと思われてますよ。
何にでも○○(ある特定の言葉や文字)を付けるというのは、どこの国にもありそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:59

それは他の言語に関する無知が原因でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:59

バカで愚かななら見なくていいよ、とっとと祖国に帰りなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!