人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は高校生で就職が決まっており、来年の春から新入社員として働きます。
内定式があり、交通費の領収書を送るのをすっかり忘れてしまいました。今日、学校の先生に言われました。
何も書かずに領収書だけを送るのは失礼かなぁと思い、書こうと思って書いては見たのですが短くなってしまいました。
伝えたい内容としては領収書を送るのを忘れてしまっていたことについてのお詫びです。
交通費は会社の方が出してくれたのでそちらについてお礼も述べるべきなのでしょうか?
それとも電話をし、忘れていたことについての謝罪して手紙を同封せず、送るべきでしょうか?
どんな内容を書けばいいのか教えていただきたいです。
お願いいたします!

A 回答 (1件)

◯◯株式会社


経理課 ◯◯様

お世話になっております。

先日、◯月◯日の内定式の際の交通費領収書を送付致しますのでご査収ください。

遅くなり大変申し訳ございません。
御社で働ける日を心待ちにしております。

宜しくお願い致します。

日付け
学校
名前
連絡先
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
すごく助かりました。
これから急いで手紙を出してきます。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング