アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1から中2まで7センチ伸びた
まだ伸びるのか?

A 回答 (3件)

まだ伸びると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 20:19

骨端線が閉じるまでは伸びる可能性はありますね。


男性だと稀に25歳くらいまで、女性で22歳くらいまで骨端線が閉鎖しない場合もありますが、平均では男性で17歳〜18歳、女性で15歳〜16歳くらいで骨端線が閉じて身長が伸びなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かいとこまで教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 20:20

中1から25歳になるまでに54cm伸びました、まだまだ伸びるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!