アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に弱い人間が偉そうな態度、言葉づかいをする訳は?

A 回答 (7件)

本当にうざいだけですよねー。

蝿よりもうっとおしい。こういうネットでしか
偉そうに出来ないって所も更に最悪。
絶対にリアルでとか会いたくない。この教えてGOOにもそういう人がいて
本当に気持ち悪いんですよ。まぁリアルで会うことないからまだマシなのかもしれないけど、それでもやっぱり気持ち悪い。うざすぎだよね
    • good
    • 4

ヤクザのことを


よく鎧を着た男と表現します

鎧を着ていないと
中身はやはり生身の人間ですから
本当に強い人が怖いのですね

そういうことです

先日
同じような奴の首を掴んで
説教してやったら
1週間もしないうちに
退職しました

まわりからは
もっと早くやってくれればよかったのにと
喜ばれました
    • good
    • 2

普通にしてれば弱いと察知されないから、そのほうがいいのにね。

馬鹿なんじゃないのかな。やっぱり。頭悪いと思います。嫌いですね。
    • good
    • 3

弱い人こそ虚勢を張る。

だから弱いとすぐ見破られるから意味ないよね。
    • good
    • 1

その言葉どおりです。



威圧的に行かないと舐められたり、
馬鹿にされてると危機感から、

最初にマウントを取りたがるんです。
    • good
    • 2

精神的に弱いから自制心がないから地が出やすいからだと思います。

    • good
    • 3

虚勢

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!