プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。スロット鉄拳Rについての質問なのですが…どなたかご存知の方よろしくお願いします。
先日鉄拳を打っていたところ800回転ほどでレギュラーが入りそれからさらに250回転ほど回していたら仁があぐらで座っていて挑戦者が現れたんですが…それが初めてみるアンノウ?!とかいうので訳の分からないまま勝利してしまい鉄拳ラッシュに突入しました。この怪物ってなかなか出現しない相手なんですよね?!トータルはB6、R3という結果に終わってしまいましたが、そのような台に出くわしたら退かずにやったほうがいいのでしょうか?あまりの連荘で終了後170回転で退いてしまいました。そのあたり詳しくご存知の方情報など教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あまり詳しい数値について書くと長くなりますので

簡潔に書きますね。

アンノウンというキャラは鉄拳ラッシュが確定し、
ゲーム数が9G以上あった場合に出現し、バトル演出で
唯一のバトルが始まった時点で勝利が確定するキャラです。
なかなかどころか本当に出現するかどうか怪しいくらいの
レア度だと思います。

とりあえず退かずにやった方がいいかというと、
そうでもないです。鉄拳ラッシュ突入にはほとんど設定差がなく、
鉄拳ラッシュが引けた→高設定の可能性が上がる
ということはほとんどありません。

連チャン終了後勝ち逃げでOKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
分かりやすく説明していただきありがとうございました。これからは欲をかくとのまれるので勝ち逃げ重視でがんばりといと思います。

アンノウを倒しましたか。

うらやましい・・・。
鉄拳は結構打っているのですが私は一度も引いたこと
がありません。

回答は皆さんがすでに書かれているとおりですので、
補足情報を・・。

鉄拳ラッシュは、ボーナスゲーム中のレアハズレ、JAC
ハズレ、通常時のプレミアムチャンス目で抽選されて
います。

連荘回数(最大10連で鉄拳ラッシュ中のJACハズレ
などで上乗せあり)は突入時に決定されていて(北斗
のような継続抽選ではありません)、プレミアムチャンス目
からの連荘回数がもっとも優遇されていたはずです。

それにしても9回はラッキーですね。

ラッシュの連荘回数は設定不問ですから、勝ち逃げ
正解です。

ちなみに、通常時の解除率(チャンス目以外からの
ボーナス出現率)が設定5、6で高くなってますので
その辺が高設定を推測するポイントになります。

この回答への補足

こんばんは。詳細な情報をありがとうございます。
本当に偶然に引いたことだと思います。今まで一度もラッシュは引いたことがなく今回が初ラッシュでしかもアンノウという…いつも負けばかりで博才はないのですが…後日調べたところその台はラッシュ後400回転~500回転後にB1、さらにまた400~500回転後にB1、100回転以内でR1、100回転以内でB2と続いたようです。思うようには伸びなかったのでやはり勝ち逃げが一番だと思いました。また負けると分かっていてもやはり鉄拳中毒なのでこれからの情報ありましたら質問しますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

• 0

「170回転で止め」は私的にはナイス判断です。

800回転のハマリを食らう台なので勝ち逃げでOKだと思います。
TRでBGが9回は上出来です。私は90%の継続と言いながら5回以上続いたことがありませんから・・・泣

参考URL:http://slot-type.com
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
そうですよね勝ち逃げでいったほうがいいですね。
またそんなことが…なかなかないとは思いますがあった場合勝ち逃げしたいと思います。ありがとうございました。

鉄拳ラッシュは通常時小役、BIG中の強ハズレ(1/7516)やJACハズレ(1/16384)等で抽選しています。

通常時にアンノウンとのバトルで勝ったということなので、プレミアムチャンス目(内部ボーナス成立時の4/2046)を引いたのだと思います。

>>そのような台に出くわしたら退かずにやったほうがいいのでしょうか?
上記の確率の通り、鉄拳ラッシュはおまけみたいなものです。
鉄拳ラッシュより、鉄拳チャンスの突入率等で続けるか辞めるかの判断をしたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
やはりおまけみたいなものですよね…
確かにラッシュよりチャンスをひいてるほうがコインを貯めてるような…しかしプレミアを見れただけで幸せと思います。ご返答ありがとうございました!