プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の7月に大阪の梅田の阪神か、阪急百貨店で展示即売されていた作家さんの名前を知っている人がいたら是非教えてください。日本の作家の方で版画かエッチングだと思うのですが、ポストカードも展示してありました。その他に木製の製品も沢山製作されていてテープカッターなどもありました。その木製のテープカッターを買うつもりだったのですがうっかり買い忘れてしまい、ずっと作品を探しているのですが見つかりません。あいにく地方都市に住んでいますので百貨店に足を運ぶこともできませんので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではなくて申し訳ありません。



阪急百貨店・うめだ本店と阪神百貨店には美術画廊があります。
それとも、大丸・梅田店の「大丸ミュージアム」でしょうか。
こちらは入館料を支払って観覧するスペースなので違うかもしれません。

ここOKWeb(教えて!goo)では、美術の探しもの系の質問にはなかなかレスが付きません。
失礼ながら曖昧な情報ですから余計に難しいでしょう。
URLを貼っておきますので各店舗にお問い合わせされてはいかがでしょうか。
そのほうが確実だと思います。

阪急百貨店 うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/

阪神百貨店
http://www.hanshin.co.jp/depart/

大丸 梅田店
http://www.daimaru.co.jp/umedamise/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!