マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

軽自動車のナンバー変更の事なんですが
所有者も使用者も会社名義なんですが
代理でインターネットでナンバーを申し込みしました。
陸運局にも代理で行こうと思っているんですが
会社の印鑑など必要でしょうか?
委任状など必要だと思うんですけど
会社の印鑑を押さなきゃいけないんでしょうか?
それとも代表者の認印だけでも
よろしいんでしょうか?

代理で軽自動車のナンバー変更を行く場合
必要な物を教えてください!

A 回答 (1件)

軽自動車でも申請依頼書がありますのでそちらに捺印しておけば大丈夫ですよ!ちなみに法人様も住所証明もあります。

• 0