プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

havveってなんですか?
わかる方がいましたらお聞きしたいです

「havveってなんですか? わかる方がい」の質問画像

A 回答 (4件)

英語ではなく、フランス語で「小さな港」という意味じゃないでしょうか?


また、フランスに 知る人ぞ知る ル・アーヴルという 美しい町があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BB …
    • good
    • 0

Havveはミススペリングではありません。



ここでの意味は Have の意味で使っています。

Mask や Slumpという語から見て
Havve Hoganというマスクをしたドラマーにかけています。
http://twrp.wikia.com/wiki/Havve_Hogan
    • good
    • 0

Havveなんて単語は当然ありません。


単なるミスタイプ(vのダブルタイピング)だと思われます。
    • good
    • 0

Haveを打ち間違えてだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!