プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生のことが好きになりました、

中学2年生です。
40歳後半既婚者子持ちの英語の先生に恋しました。
先生の子供は、私より年上らしいです。
私は先生にいじわるをされてから、好きになりました。Sな先生なのでみんなに嫌われてますが、
私は気付いたら好きになっていました。

先生は多分気づいてると思います。
けれど、いじわるなのでわざと授業の時に
奥さんの話をしたり、お子さんの話をします。
恋愛の話も多いです。
いじわるされたら逆に好きになってしまうのに。

なのに、熱があるかもって友達と話してたら
近くにいたその先生がほんとうかなぁ?って言っておでこに手をやったり、
図書室で英語の勉強をしていたら、
たまたま通りかかった先生がなにか質問あったら聞くよ?あ、ここ間違ってるとか話しかけてくれるんです。

いじわるなのに優しい先生に本気で恋をしました。
もっと先生にいじわるされたいし、たくさん話したい

いじわるされたいっておかしいですか?
先生にとって私が特別な存在になるには
何をすればいいんですか?

A 回答 (4件)

先生に恋する事は決して悪い事じゃないと思う。

多分あなたはその先生が同級生だろうと年下だろうときっと好きになっているでしょう?たまたま好きになった人が歳上だった。そして先生だったってだけの事。でも叶わないと思う。諦めろって言うわけじゃないけど、ある程度気持ち的には覚悟してた方がいいかもしれないね。
    • good
    • 0

成績良くして学校とも家族とも全く関係ないコミュニティで姫になる。

更に海外の学校に転校し高成績を取る。
そうすれば大体落とせるよ。
    • good
    • 0

先生に恋、経験あります。

麻疹みたいなものです。
大人になるともっと素敵な人にたくさん出会いますよ。
    • good
    • 3

生徒と先生って、駄目なんですよ。

あなたが先生の特別になりたいと思うのは自由です。好きでも良いんです。素敵な事だと思います。でも相手は教師、ましてや、婚約者であり父親でもあります。それに、あなたは未成年なんです。あなたの好意が周りの大人にもし知られたら。先生の地位が危ぶまれます。うちの学校でもそれで学校からとばされた先生がいました。先生の事が大切なら、先生の為にもそのまま何もしない事が一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!