プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在彼氏と同棲しています。

付き合って3年
同棲は、今年6月下旬から現在まで
私の家に頃ゴリ混むような形での同棲となりました。
私はシングルマザーで子供もいます。彼もそれは承知してます。

ちなみに、私と彼は歳が離れています。
私の方が年上です。
過去2回の浮気が発覚。
その度、彼の方から出ていくでていくと言っていたのですが、出ていかず・・・

今回は、長男の態度に子供に疲れた、だから帰りたいと言ったので、子供の事が原因なら止められるはずもなく、わかったと返事しました。
質問はここからです。
そしたら
「俺がここで帰ったらもうお前とは一切の連絡を経つからな!いいんやな?ここから帰ったら会いたいと思わない相手になるから、連絡とらんの当たり前やん!」
といわれました。
私は子供の事が原因だし、それを赤の他人である彼が嫌と言ってるならわかったと返事して帰ることになるのだと思ったのですが・・・
その後も結局、長男に対する愚痴みたいのをグチグチ言われ、長女と次男においては居てもいいみたいに言われました。
私は子供と離れる気もないし、何言ってるの?となったのですが、結局「」のところに戻り同じセリフを言われます。

彼は結局なながしたいんでしょうか・・・
出ていく!帰る!と口にはしますが、実際帰ったことは1度もありません。

A 回答 (7件)

大変失礼で厳しい事言っていいですか?



質問者様、貴方はおかしいですよ。貴方はお子様が大事ではないのですか?
そこは質問者様とお子様のお家で、ヒモ男の家ではないのです。言ってる台詞も馬鹿丸出しで、読んでいてそんな馬鹿と何故よりを戻すの?と思いました。
子供が危ない目に会う可能性もあるのですよ?私ならそもそも、そんな輩とは付き合わないです。だらしが無いし。
ましてや、自分の子供を悪く言うなんて絶対に許さいないです!質問者様の考えは違いますか?子供より男を選ぶのですか?驚きです。
よくニュースで見かけるシングルマザーと同棲する馬鹿男居ますよね?そのような悲劇になる前に別れるべきです。
でも、>「俺がここで帰ったらもうお前とは一切の連絡を経つからな!いいんやな?ここから帰ったら会いたいと思わない相手になるから、連絡とらんの当たり前やん!」なんて、どこから目線なんだろ??
とどのつまり、男は自立出来ないわけで引き止めて欲しいアピールの台詞ですよね。ダサすぎます!男は寄生虫です!そんな害虫から守れるのは母親である貴方しかいない事に気がついて下さい!子供を傷つけないで下さい!お願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます!
目が覚めました。

私が1番悪かったです。
荷物もまとめてすぐにでも出て言ってもらいます!

厳しいけどその中に思って言ってくださった気持ちは伝わりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 10:57

あなたが母親なら男か我が子かどちらを優先かぐらいわかりますよね?



長男に対してだけ色々言うなら遅かれ早かれ虐待につながるんじゃないですか?

母親ならしっかりしてくださいよ、呆れます。

あんたなんかいらないから2度と来るな!と追い出せばいいだけ。
それすらしないで彼が何を考えてるのか?って(笑)
    • good
    • 2

何故そこで突き放さないのでしょう?


彼は口では出て行くと言っても、質問者さんが追い出さない限り出て行きませんよ。
彼は最終的に質問者さんが折れることを知っているから強気になっているだけ。あまえられる環境は自分から捨てません。
合鍵を返してもらって追い出してください。
    • good
    • 0

あなたは結局何がしたいんですか?


シングルマザーなら子供を守る発想をしないの?
相手のヒモはあなたとの生活にパラサイトしている。
あなたは彼の存在にパラサイトしている。
子供は二の次。
母より女が強く出ている。
    • good
    • 2

せっかくの性処理を


為てくれる貴女を
簡単には手放せません。
男はそういうもんです。
悲しい性です。
    • good
    • 0

ただの居候じゃん。

子供が迷惑するからさっさと追い出しなよ。子供のが大事でしょ?
    • good
    • 0

相手が何をしたいのかはもう関係ありませんよ。



子供を差別し、自分の都合でしか動かない男は要りません。
父親にもなれません。
さっさと追い出してください。
子供がかわいそうです…(TT)

付き合いたいなら、同棲は解除し、子供とは関わらせないで、あなただけ、その男性と交流したほうのがいいですよ。

子供は自分だけ好かれていないって、すぐ気づきますからね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!