『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今まで 【ガリレオ】【医龍 1 と2】 DVDボックス 欲しい時期もありましたが。

初のDVDボックス購入は【ブラックペアン】
それだけ 二宮和也の台詞が 今からの生き方のバイブルになっている。

今までの社会は社畜 周りに群れる 剛に遵へ
それは 安定企業な時代 【謙虚であれ】の流れ。

【嫌われる勇気】が 流行ったように
他人がいるから 評価を気にしたり
群れて自分自信をその中の影にする。

むしろ 今からは 守りに入るより
攻めの時代。
群れる連中は、閉ざされ いざ 会社が無くなったら生き方になやむ。
1人で 先を目指す人間 群れない 連中は すでに 先に目を向けている。

そんな意味で 【ブラックペアン】は 名言の宝庫だとおもうのですが どうですか??

【出来ない医者は辞めろ】
【あーだ こうだ 言わず やれ!】
【お前 ずっと そこで ぼっと 突っ立ってるつもりか】
【無駄】 【邪魔】

もう 成り合いで、会社が食べさせてくれる時代など ない。

A 回答 (2件)

昔から同じだったのですが、あなたは平和な飼い慣らされている環境にいたのでしょう。

• 0

名言というか

人の心の声を代弁しているような気がします。

実際に、こういう人は意外と根に持たないですよね?
ぐちぐちずっと言っている方がむしろ怖い。
    • 1
この回答へのお礼

頭で考える事は 誰でもできる。
ありもしない 悩みを 先に抱えむこむより
とにかく 動け。
時間の無駄。
そのようなのが 渡海先生。