プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子持ちの社会人の方に秘密で付き合いたいと言われました。
私は高校3年生で彼氏もいます。
体目的なのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

え?パパ活しているの?


当然、最終的にはヤリモクですよ。
だんだん慣れてきたらエスカレートしますよ。パパ活なんて援交ですから。
質問者様には彼氏もいるのでしょ?バレても大丈夫なんですか?もっと大変なのは、オッサンの奥様にバレたら修羅場になり、質問者様のご両親にまで話がバレますよ。
逆に彼氏がママ活(援交)していたら質問者様は平気ですか?
質問以外の事まで書いてすみませんでした。
上手く言いくるめられて、やられないように気をつけて下さい。
    • good
    • 4

援交目的です。

やめときましょう。
    • good
    • 0

15000円くらいくれるかもね。


ホテル代込みで。
    • good
    • 0

この質問する意味がわからない


高校3年にもなったら
わかるよね
    • good
    • 3

その時点で気持ち悪いのでやめましょう

    • good
    • 3

まだパパ活してくれる方がまし。


身体目的以外に何がある?
やめとけ。あなただけが傷つくし不幸になる。
    • good
    • 2

不幸そうなので

    • good
    • 2

秘密にする自体、体目的以外に何のメリットがありますか?


それにあなたの保護者の同意がないなら、青少年保護育成条例違反で犯罪になります。

あなたのお父様が女子高生と付き合っていたらどう思いますか?
    • good
    • 3

でしょうね


浮気、不倫なのでやめましょうね
    • good
    • 1

体以外に


何かありますか?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!