プロが教えるわが家の防犯対策術!

働き盛りのできればバツイチ男性の皆さんにお聞きしたいです^ ^
彼女がいても正直、休日はゆっくり休みたいですか? 会いたくても帰宅したら疲れがどっと出て、休みたい気持ちになりますか?
人それぞれだと思いますが、よろしくお願いします^ ^ 私は、男性はやはり仕事が大変なので不満は言わず休日はゆっくり休んでもらって、平日会える元気があれば会っている感じです。私も同じですよ^ ^という女性の方もいましたら、是非よろしくお願いします^ ^

質問者からの補足コメント

  • 実は本人も自分でケチだと言ってますが彼は付き合った時からお金はあまり使いたくない主義だったので理解して付き合っていますが、男性更年期っぽい症状もあるので平日は頑張って仕事をして調子が良ければ会えるけど、休日は心身共にダウン状態です^^; 先日の社員旅行も少人数の会社だから普通は交流を図るため参加すると思うのですが、参加しなかったら積み立てたお金が戻ってくるから行かなかった、という位です^^; 嫌なら別れればいいことなのですが。ただ私みたいな付き合い方をしている男性、女性の方がいるかなぁと思って聞いてみました

      補足日時:2018/11/16 09:28
  • 奥さんに浮気されての離婚で奥さんに金銭管理を任せていたらしいのですが、お金は全く残っていなく子供二人を引き取り大変だったみたいで、悪く言えばケチですが、良くとれば使いたくない貯めたい、というようになったかもしれません。離婚した後に彼女がいたみたいですが割り勘を提案したらふられたみたいです。

      補足日時:2018/11/16 09:29

A 回答 (5件)

×イチではないですが、基本的にはゆっくり休みたい。


それが男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!^ ^休日に会えない不満は一切言わないのですが、ちょっと聞いてみたいな、と思いました^ ^

お礼日時:2018/11/16 08:03

私はバツイチでもなく、女です(スイマセン)が、休みの日は彼氏に会うより1人で休みたいです。



たまに予定あるとか嘘をついて完全にだらけてます。

男の方が休みの日は会いたがると思ってたのですが、そうでもなさそうなんで人によりけりなんですねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
女性の方が疲れていても会いたいのかと思ってました^^;人それぞれなんですね^_^

お礼日時:2018/11/16 10:18

貴方はw不倫されてる方じゃなかったですか?


二股ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股でも不倫でもないです^^;
別の質問者さんですかね^^;

お礼日時:2018/11/16 10:04

休みたいのが普通ですね。


1人の時間は大事だし
週末ルーティンがあるのかも。

それでも会いに来てくれる
のは付き合いたてか、会うと良いことがあるからだと思います。

私は平日の方が次の日のことを考えると会いたくないですね。
せっかく会うのにゆっくりできないし。

時間をたくさん共有しようとするのが
愛情かと思います。
短時間より長時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^男性更年期のような症状があり、調子の良い時は会えるけど、休日は心身共にダウン状態です^^; 我慢させてしまう付き合いでもいいか、先日確認されました^^; やはり休みたいですよね^^;

お礼日時:2018/11/16 09:11

色々です。

朝から晩までパチンコする人も居るし、インドア派も居るし。アウトドア派も居るので。平日しか会わない事の方が疑問に思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ですよね^^;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/11/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!