プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知にある中京高校の野球部、現時点、何人いるか知っていらっしゃる方いませんか??

A 回答 (2件)

すいません。


知人の息子さんが中京の野球部を数年前に卒業したので、今年はいやに少ないと思って書き込んだら、岐阜の中京高校の資料でした。
スポーツしに依れば、今年の夏の時点で100人前後(97人と101人と両資料あり)ですから、これより少ないとは思います。
知人の息子さんも補欠で、3年生の修学旅行の時に退部しました。
落ちこぼれ部員で草野球チームをやってますが、そこらのチームは問題にならないくらい強いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
それはそうですよね。おちこぼれといっても、所詮中京…

お礼日時:2004/11/14 23:47

マネージャーも含め、1年生23人、2年生21人、3年生28人です。


この時期ですから、進学、就職で多少の変動はあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!