プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の健康状態はいかがですか?

私は自律神経不調気味です。
体を司っている神経なのであちこち症状は出たりします

このような日常生活は何とか自力で出来ていても何かしら不調の有る方…
あれこれその人の健康状態を聞いて多方面から参考にしたいと思いますので、深くなくて良いのでその状態と対処していることを簡単で良いので教えてもらえたらと思いました。
他の症状でもでも構いませんので。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 性質上、お礼はゆっくりのんびりしたいと思っております
    ご了承下さい。

    浜千鳥さんは知っていますよ
    アンカテの頃に回答させて頂きました。
    BAも貰いました。
    出掛け先ですのでお礼は後程に成ります。

      補足日時:2018/11/16 14:11
  • お礼が遅れていますが、申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。

      補足日時:2018/11/20 00:44
  • 体調がもう少し回復してからお礼を始めますので、もう暫くお待ち下さい。

    遅れてて申し訳ありません(^^;…

      補足日時:2018/11/21 23:44
  • くれちゃん、曲間違えました(^^;。



    https://youtu.be/VBFEY7dut7Y

    https://youtu.be/X3imevZiMuM

    スカリィちゃん再回答ありがとう
    お礼は多分明日以降に成ります。
    https://youtu.be/9TjrUIvroBQ
    いつぞやはBAありがとう。

      補足日時:2018/11/26 23:23
  • https://open.spotify.com/track/601CEbZz8ExXuP7gq …

    (注)他のアプリからの試しのコピーです。

      補足日時:2018/11/29 03:18
  • ベイクチョコさんへ

    お礼が遅れてて申し訳ありません
    後でじっくりする予定です
    今しばらくお待ち下さいm(__)m

    夜、寝る前にでも聴いてください。

      補足日時:2018/12/03 13:39
  • 何気に検索してたら懐かしい質問を見つけました。丁度今頃に近い季節で懐かしくなりました(^人^)
    私は最初のネームです、平和でした。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9573206.html

      補足日時:2018/12/12 09:43
  • 今まだ外出先ですよ〜
    今夜遅くか明日にでも簡単なお礼だけでもさせてもらいます,少々お待ち下さい。

    すみるん、ベイクチョコさんありがとう。
    (*^)/☆(+。+*)

    大きなみかんでも食べてて!
    私が近所で撮影したものですよ。
    くれちゃんは柑橘系は食べれないのですが…。

    「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の補足画像8
      補足日時:2018/12/13 21:18
  • くれちゃん!

    いくら仮でも退会早すぎ!

    おいら字を打つのが遅いんだから。
    待ってるけど、そんなに急がずとも良いからね。

      補足日時:2018/12/14 03:22
  • 回答ありがとうございます。

    お礼が少し遅れると思います。
    噛み砕いて考えてしたいと思います。

    今、頭が冴えてないので…
    冴えてる時って殆んど無いけども(爆)

    また、お礼が回答を前後するかも知れませんがご了承下さい。

    「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の補足画像10
      補足日時:2018/12/15 10:53

A 回答 (961件中1~10件)

しょーごさんへ°・*:.。

.☆
うんうん
なんて言ったらいいのか

時々は来てね
待ってるだよお✿*:・゚

いっぱーい助けてくれてありがと°・*:.。.☆°・*:.。.☆
これからもよろしくっね✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/25 23:26

ショーさん、こんばんは(^_^)


ここを締めると聞いて、来ちゃったよ(;´∀`)

自律神経失調症とASDでは、全く違うけど心の不調が身体に出やすいのと疲れやすいのと目に見えない障碍なのは似てるから(あくまで、私の推測)

つい、似た者同士に見えたんだよねf(^_^;ゴメン
お互いにゆっくり回復させて行きましょ(*^-^*)

新スレ出したら、遊びに来るね(^_^)v

今夜は、この動画見て聴いてね(*^_^*)



もう1つはピアノ曲だよ。

https://youtu.be/Q-EqnVToeRE

ショーさん、お疲れ様(*^_^*)
身体に注意してね( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう、遅くなりました。

お礼日時:2021/09/16 00:43

ぶぶー(笑)


答えは今しょーごさんが持ってきちゃった爆笑

難し過ぎたかもーって(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こんばんは スカリィちゃん

締めてからのお礼に成りました。

本当はキリの良いところで3/31に締めるつもりでしたが締める前に寝てしまいました(^^;

私も絶対に今より良くなって見せます。
地道な努力がチョッと苦手(笑)だけど
まだ余力は残ってるはずです!笑

お礼日時:2019/04/03 21:03

お休みなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいさん こんばんは

月末位からチョッと苦労されてるような気配ですね^^;

めげないで、頑張って下さい
応援してくれる人達も沢山居ると思いますから。
あらしをスルーしなかったのはチョッと結果的に残念でしたけど
私も後から見て思いました。

だいさんの境遇を思うと、自由度が少ないので座ったまま家で出来るネット辺りしか楽しみが無いのかもしれません…?限られてきますね。

トークは得意でもなく、体調不良も加わって誘いにもご少ししか期待に沿えなかった事は申し訳無かったですね

これからもたまにしかトークには出てこないかも知れませんが出会ったときは宜しくお願いします。

沢山の回答有難うございました。

お礼日時:2019/04/03 20:45

勝手に言わしてもらいますッ!


右上の指のようなのが魚だと思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは単なるパイプだと思いますよ、笑

お礼日時:2019/04/01 22:07

主さんが、いないから手をあげても


誰があてるんだあ?笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみるん こんばんは

先程チラリ見ましたが、今日が新しい所の初出勤でしたか…

桜はそちらはもう咲きましたか
新しい出発にピッタリの時期でしたね✨
もしかしたら不安?、と思い言いますが、知ってると思いますが私は他所で余計な事はこの先もズット一切言わないのでそれだけはご安心ください
gooは少し休憩☕気味です
お疲れ様です^^

お礼日時:2019/04/03 20:28

ハイハイ!!



分かりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4/1の回答のお礼です
すみるん、元気ですか

gooを少し休んでいます(^^

生活、健康、仕事、順調でしょうか…

私は何とか規則正しい生活をして少し体調を整えてまた少しずつ投稿もしようかと考えています
(^^)

お礼日時:2019/04/07 23:56

しょーごさん°・*:.。

.☆連れ帰ってきた爆笑爆笑

わかんないからスミキリちゃんとかだいきっちゃんとかで
見つけるよお〜°・*:.。.☆

はて、みなさんこの中にぃぃ
魚が居ます!
どこにいるでっしょーー!
ピコッ!
「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の回答画像954
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スカリィちゃん

難しくてごめんね

そのうちまたなんか持っていきます。笑

この質問は、今夜締めます。
4ヶ月余り…色々有ったみたいスレでした
そして勉強に成りました(^^)
スカリィちゃんも順調に体力も回復して更に元気に生活出来る事を願ってます。

魚でも持ってたまに遊びに行くから宜しくお願いします。
延び延びの釣りの報告もその内したいですよ。

本当はね、一昨年の12月に完全退会予定でしたがミナさんの料理の回答をしたくて、このネームで復活した経緯なんよ、スカリィちゃんともそこで知り合ったもんね✨
笑笑

ほんとにありがとう
これからも宜しくね。

でも退会はまだしませんけど。

お礼日時:2019/04/01 22:02

ショーさん、おはよう


(-_-).。oO ハンブン、ネテル Zzz

今の仕事のルールだと、毎日全員の作業内容が変わるわで仕事の変化が目まぐるしくて
変化の苦手な私には、難しいってさ( -。-) =3
だから、新しい仕事先月から探し始めてる。(((^_^;)

場合によっては、地元を離れて一般企業の障碍者枠か特例子会社行くのも、視野に入れてるよ(;´∀`)

ショーさんも、体調の回復次第仕事探すなら、無理のない範囲でね(*^_^*)

体調と余寒と花粉に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

この動画を(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちゃん

少し休んでますかね、また時にはgooに遊びに来たら良いと思います。

ある程度の事は見て知ってました

お礼日時:2019/05/17 03:04

いこいこー!!ᕕ( ᐛ )ᕗ



あ!shogoさん!また後でね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみるん
スカリィちゃんとこのお礼みてください

残ってるお礼は、締めた後に成るかもです。

このスレに沢山の楽しい回答、及び助言、

ありがとう

お礼日時:2019/04/01 22:06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!