アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性にモテそうとか、彼氏いそうとか言うのは社交辞令ですか?

A 回答 (7件)

社交辞令の場合は稀だと思いますよ。


あなたに気があるから、様子を伺ってるんじゃないですか?
そういうことのほうが多いような気がします
    • good
    • 0

そうですね、


会話のネタとして、とりあえず褒めとけ感です
    • good
    • 0

モテる人にモテそうなんていう人いないと思うけど?

    • good
    • 1

社交辞令でもあり、


彼氏有無の探りの意味もあり、
でしょうね。
捉えようによってはセクハラ的な質問です。
    • good
    • 0

社交辞令の部分もあるとは思いますが、少なくとも「全然モテそうとは思わない」という人には言わないと思います。

    • good
    • 1

ほとんどが社交辞令だと思います。

    • good
    • 0

情報収集が、男性の目的でしょ。


あとは、落としやすいか否か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!